2009年04月05日

インターネット

須賀川市に引っ越してきて4か月。
やっとパソコンでインターネットができるような環境になりました。
いやー長かったなぁ…。

何がつらかったかってyoutubeとかで動画が見れんこと!!!
モヒはよくそれらのサイトで音楽聞いてたから
音楽のない生活はツラかったです。
整骨院でしか聞けなかったし。


あとネットが繋がって早速探したのが
めちゃイケの『歌がへたな王座決定戦』。
コレ見た人いる?

オードリー若林がすごかったよね。
ある意味Greeenの歌い方に似てると思うんだけど…。
フルーツポンチの村上も何気に尾崎豊に似てたなぁ。

それから濱口をダマすのも見ました。
株のやつが特に好きで、もし見てない人いたら見てみてね。

タグ :須賀川市

同じカテゴリー(日記)の記事
 整骨院の先輩と (2009-10-13 00:30)

Posted by ボックス at 19:03 │Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。